2016年11月11日金曜日

AAGP

今シーズンの最後のレースです。

皆様色々な想いを胸にレースに挑まれることと思います。

私はと言いますと

AAGP で入賞することを目標 に今シーズン活動して参りました。

しかしながら、長いこと連れ添ったマシンが栗子でエンジンブロー。

勢いでマシンを調達しましたが

操作性の違いからクロスカップ最終戦での体たらく。





新しいマシンに乗ればきっと速くなるよ!


と気にかけていただいていたコースオーナーA様からは






いつになったら花開くのかねぇ。


とのお言葉を頂戴し









 
今日ではありません。


と宣言させていただきました。









少しでも上を目指すならリクルス・左手ブレーキに変更するべきですが

なんだか面倒く・・・



今後に課題を残すということで現状のまま逝くこととします。











私のニューマシンに食いついてくれる奇特な方々がいらっしゃり










廃品が売りに出ていたのだが。


これのことですね。



と仰っていた世界最速のDR乗りのみのちゃんさんからは






マシンを替えるときは古くするものだ。


と、なんとも願い下げな説法を頂きましたが





リム打ちで広がり亀裂の入ったホイールを見て



・・・こうでなくっちゃ!


とのお褒めの言葉を頂戴致しました。












過去に類を見ないくらいのアクセス総数の原因を作ったつかさくん&けいちゃん夫婦も釣れました。






私を蔑む けいちゃんがヒザを怪我したと知った時



マシンは新しくできても、ヒザは新しくできない!
(身体は大事にしてね。)


と言ったところ








いつ新しくなるんですか?


と返され








遠い目をしたことは記憶に新しいですが











年式も車種も同じになった今、もう何も言えまい!








と思ったのも束の間。























なんかボロいですね。(二人)













確かにハンドル周りと前後ホイールを流用し、外装養生エディションなニューマシンはお世辞にもキレイとは言いがたいですが。


















・・・この二人に遠慮というものはないのか(涙)











寒くてチビりそうだったCOMPスタート前の待ち時間と同じくらい長い前置きはこのくらいにして

いよいよスタートです。



JNCC デビュー戦はこちらから↓↓

































結果こうなりました。



リタイヤの時とたいして順位が変わらない。


















お話になりませんね...。











ガレ場というガレ場で苦戦。



適当にセットしたフォークがいけないのか

シムの積層も125用にしなければやはりダメなのか

はたまた私自身の問題なのか・・・。





おかげで両手両足では数えきれないほどの転倒を喫し



ガネのレンズが外れ


お高いサイドスタンドは紛失し





誰か見つけて・・・。
ボンサイモト様より拝借。




テンションだだ下がり。











総合での過去最高位を記録した爺ヶ岳の走りは見る影も無し。









私の最後のレースはあっさりと幕を下ろしました(涙)











この雪辱は必ずや・・・。



次回までには絶対に忘れモノを取り戻したいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿