日曜日の朝。
威圧感のあるアドレナクリフを下見していると
神○君のお父様が。
何速で登ろうか迷っていたところ
2速全開か 3速で美味しいところを使うか。
2速全開ならそれ以上滑らない。
という貴重なアドバイスを。
クラッチ無しの左手ブレーキ仕様のマシンは一度決めたギアと心中するしかないのです・・・。
頂上でお別れし先へ進みます。
・・・濃霧の中、迷子になりました(汗)
ショートカットして行こうとしたのですが
あれ?ここさっきも通らなかったっけ??
という無限ループ的な世界へ。
だいぶ時間をロスし、下見を諦め下山。
スタート付近にCK師匠がいらっしゃいました。
これ幸いとコースについてお聞きしたところ。
アドレナクリフはスピードを落とさずに行っちゃった方向に進むしかない。
とのこと。
・・・私の腹は
2速全開固定でロデオする
ことに決まりました。
迷いのなくなった人間は強いもの。
どんなにマシンが暴れようが振り落とされません。
急遽設定されたクラス別の分岐で
マーシャルの指差す方向へ行ったところ散々な目に遭いました(涙)
緑ゼッケンはAクラスということ知らなかったんじゃないかと思うレベルですね・・・。
けれどもなぜ赤○さん達より前は大丈夫だったのか・・・。
しかし
「諦める」
という言葉は ほおのきに転がしてきたので、気を取り直して再スタートです。
結果こうなりました。
今シーズンいっぱいエンジンはもつと思ったのですが・・・。
マシンどうしよう・・・。
威圧感のあるアドレナクリフを下見していると
神○君のお父様が。
何速で登ろうか迷っていたところ
2速全開か 3速で美味しいところを使うか。
2速全開ならそれ以上滑らない。
という貴重なアドバイスを。
クラッチ無しの左手ブレーキ仕様のマシンは一度決めたギアと心中するしかないのです・・・。
頂上でお別れし先へ進みます。
・・・濃霧の中、迷子になりました(汗)
ショートカットして行こうとしたのですが
あれ?ここさっきも通らなかったっけ??
という無限ループ的な世界へ。
だいぶ時間をロスし、下見を諦め下山。
スタート付近にCK師匠がいらっしゃいました。
これ幸いとコースについてお聞きしたところ。
アドレナクリフはスピードを落とさずに行っちゃった方向に進むしかない。
とのこと。
・・・私の腹は
2速全開固定でロデオする
ことに決まりました。
迷いのなくなった人間は強いもの。
どんなにマシンが暴れようが振り落とされません。
そんな信じる者は救われなかった動画はこちら↓↓
急遽設定されたクラス別の分岐で
マーシャルの指差す方向へ行ったところ散々な目に遭いました(涙)
緑ゼッケンはAクラスということ知らなかったんじゃないかと思うレベルですね・・・。
けれどもなぜ赤○さん達より前は大丈夫だったのか・・・。
しかし
「諦める」
という言葉は ほおのきに転がしてきたので、気を取り直して再スタートです。
結果こうなりました。
![]() |
| 詳細は動画で。 |
今シーズンいっぱいエンジンはもつと思ったのですが・・・。
マシンどうしよう・・・。

0 件のコメント:
コメントを投稿